ひがし幼稚園

お知らせ

2025.10.03
小遠足

やっと秋らしく朝晩涼しくなってきたお天気のよい日。

みんなでバスにのって、ふれあいの丘公園に小遠足に行ってきました。

とーっても楽しみに登園してきた園児たち。おべんとうもってきたよ!おやつももってきたよ!と大興奮。

しっかり準備をして、いよいよ出発です。

ふれあいの丘公園では、トランポリンやすべり台を存分に楽しみました。

お弁当とおやつは、園に戻って、ホールでみんなで食べました。

お弁当に、だいすきな◯◯が入ってたよ!わたしのは△△だよ!と先生たちに教えてくれる声でホールは賑やかでした。

お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました。

 

三 記事一覧へ

お問い合わせ
入園、採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
© 2021 Higashi Kindergarten