お知らせ
お知らせ
2025.10.03
- 小遠足
やっと秋らしく朝晩涼しくなってきたお天気のよい日。
みんなでバスにのって、ふれあいの丘公園に小遠足に行ってきました。
とーっても楽しみに登園してきた園児たち。おべんとうもってきたよ!おやつももってきたよ!と大興奮。
しっかり準備をして、いよいよ出発です。
ふれあいの丘公園では、トランポリンやすべり台を存分に楽しみました。
お弁当とおやつは、園に戻って、ホールでみんなで食べました。
お弁当に、だいすきな◯◯が入ってたよ!わたしのは△△だよ!と先生たちに教えてくれる声でホールは賑やかでした。
お忙しい中、お弁当のご準備ありがとうございました。



- お問い合わせ
- 入園、採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
-
- お問い合わせフォーム
- TEL0197-24-5032
電話受付 | 平日9:00〜18:00
© 2021 Higashi Kindergarten

