お知らせ
お知らせ
2022.10.13
- きょうの給食
今日の給食のメニューは
・フィレオフィッシュサンド
・白菜としらすの和風サラダ
・きのこスープ
・果物(柿)子どもたちはお魚のフライと卵をはさんだサンドイッチを喜んで食べていました。
きのこスープもおかわりをする姿が多かったです!
食欲の秋・・・おいしいものが増えますね。
- お問い合わせ
- 入園、採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
-
- お問い合わせフォーム
- TEL0197-24-5032
電話受付 | 平日9:00〜18:00
© 2021 Higashi Kindergarten

