ひがし幼稚園

お知らせ

2026.03.17
おわかれ会

今春卒園するうめ組さんにありがとうの気持ちを伝える「おわかれ会」を行いました。

年中児りす組さんが、時間をかけて相談しあい、張り切って計画してきたありがとうの会。

ボール運びやじゃんけん列車など、大好きなゲームをみんなでわいわいと楽しんだあと、

感謝の気持ちをこめた贈り物をおくりあいました。

給食は、うめ組さんからのリクエストメニュー!

・カレーライス

・ハンバーグ

・ブロッコリーのチーズ和え

・いちごミニケーキ

・ヤクルト

給食室のスタッフも含めみんなでホールで会食をして、楽しい会になりました。

 

三 記事一覧へ

お問い合わせ
入園、採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
© 2021 Higashi Kindergarten