お知らせ
お知らせ
2026.03.17
- おわかれ会
今春卒園するうめ組さんにありがとうの気持ちを伝える「おわかれ会」を行いました。
年中児りす組さんが、時間をかけて相談しあい、張り切って計画してきたありがとうの会。
ボール運びやじゃんけん列車など、大好きなゲームをみんなでわいわいと楽しんだあと、
感謝の気持ちをこめた贈り物をおくりあいました。
給食は、うめ組さんからのリクエストメニュー!
・カレーライス
・ハンバーグ
・ブロッコリーのチーズ和え
・いちごミニケーキ
・ヤクルト
給食室のスタッフも含めみんなでホールで会食をして、楽しい会になりました。



- お問い合わせ
- 入園、採用に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
-
- お問い合わせフォーム
- TEL0197-24-5032
電話受付 | 平日9:00〜18:00
© 2021 Higashi Kindergarten

